恋スキャFX 1月4日の検証結果 - 恋スキャFXビクトリーDX完全版 検証・実践ブログ

恋スキャFX 1月4日の検証結果


恋スキャFX 1月4日の実践結果です。

ユーロ・ドル +45pips

ポンド・ドル +52pips 


このトレード結果は、あくまでも恋スキャFXのルールに従ってトレードした結果です。
今日のユーロドルの動きは全体的にはあまり大きな動きは有りませんでしたが

所々大きく動いていた相場もありましたので

その勢いに乗り+45pips獲得


ポンドドルは5分足でトレードしていますが、

動きが激しい為早めの決済がポイントです。


こちらがポンドドルの本日の実践チャートです▼

koi1.jpg

今日は+52pips獲得


恋スキャFXのロジックは売買ルールが明確です。

無駄なエントリーは一切しません。



裁量トレードなのでコツを掴むまでに時間を要する方もいらっしゃると思いますが、

私でも2,3回の実践でコツはマスターしましたので

あなたにもきっと出来ると思います。



koitoku.jpg





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 恋スキャFXビクトリーDX完全版 検証・実践ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます